これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

テスト投稿も兼ねて自己紹介とか

初めましての人は初めまして、前から面識のある人は……お世話になっております。

 

しおころ、と言います。この度COJブログあんてなに登録させていただきました。以後お見知り置きを。

 

f:id:sioneyossi:20170206000322p:image

このブログを書いてる2月6日現在、Jの実力はこんなもんです。しおころ「2」と書いてありますがこれが本垢です。まぁ、仕様的な物だと思ってください()

 

まだブログの方は拙いことが多いですが、よろしくお願いします。

と言っても、以前ボクはYahoo!さんの方でブログを作ってそれなりにやっていたのですが、いつしかやめてしまいました。というのも、編集とか言葉遣いなどのキャラ付けで変に凝り過ぎたためにめんどくさくなった、というのが理由です。

なので、今度はそんなアホみたいな失敗をしないために、自分の中でルールを設けました。

 

・編集、キャラ付けは絶対にしない

飾り付けせず、淡々と、徒然なるままに書きます。そのおかげで読みにくくなってしまうかもしれませんが、そこの所は行間などでうまく誤魔化します。

 

・投稿頻度、分量は極端かもしれない

毎日ペースで書くこともあれば、平気で3〜4ヶ月開けることもあるかもしれません。まぁ極力DOB更新するぐらいのペース(2週間おきぐらい)で更新したいと思ってはいます。

ボリュームも、長ったらしくつらつら書くこともあれば、びっくりするくらい短いこともあるかもしれません。

 

・(COJのことしか書かないとは言っていない)

はっきりわかんだね

音ゲー等々、他ゲーもいくつかやっていますが、そこらへんは書きたいときに紹介します。

 

まぁそんな感じで、よろしくお願いします。

 

おしまい