これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

高原リリスの後攻初手に関するアンケート結果の報告と、それに関する一考察

どうも、昨日やる昨日と言っておいて睡魔に勝てなかったがためにブログを更新しなかったしおころです。反省はしていません。

 

閑話休題

まずはじめに、

 


アンケートにご協力くださった85人の方、少数ではございますがツイートを拡散していただいた方、ありがとうございました。おかげで貴重な意見を聞くことができました。

アンケートの回答期間は終了していますので、結果は上に掲載したものになります。7割以上の方が、「する」と答えたのにはやはり驚きました。やはりランカー対決や頂上でそうした動きをするランカーさんが多かったので、その影響が強いのでしょうか。方々に詳しいお話を聞いていないので、そうしたところはわかりませんが。ですがそのくらい「テンプレ」、「安定」の動きになっている、ということなのでしょうね。

 

まぁこれに関して何かある、というわけではありません。が、勝手にボクの動きの参考にさせていただきます。

今日が終わってしまいそうなので、今回はこの辺で。

 

お好みの動きで、良いパチンコライフを〜

 

おしまい