これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

書くことがない

おはようございます

 

バイトばっかりでJする暇もブログを書く暇もありません…バイトはその分お金が入るからいいんですけどね…

 

正直勉強もやらなきゃと思ってるんですよ…誰か自分の体験談でいいのでしばらく勉強してなかった時の復帰法みたいなのコメントで書いてくれると喜びます。まぁ自分でやれって話なんですけどね。それでも誰か先人の知恵を借りたいと思う今日このごろ。

 

と言いつつも今日も今日とてゲーセンに行きます。先月のお給料はあんまり働いてなかったので6万ぐらいでした。この内4万は「あること」の資金にあてたいと思います。実質2万。クレーンゲームやめますわ。

 

ちょっとだけJの話。 

f:id:sioneyossi:20170216084052p:image

(©︎SEGA)

今日は5人にしか抜かされてません…300人ぐらいしかこのゲームやってないのでは??と本気で思ってしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はA3辺りに行けたらなと思いつつ。

でも音ゲーのモチベーションが今急上昇してるので、そっちの方をしばらく頑張っていきたいと思います。COJにハマる前はメインゲーでしたが、最近はサブゲーになってしまってました…。

KACも終わり、色々と界隈が面白くなってきてるので、個人的にはかなり期待してます。

 

今日こそレジェンド潰します

 

結果とかまた夜に記事上げるかも

 

おしまい