これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

“V”と“m”

最近やってて思いました。

f:id:sioneyossi:20170219230026p:image

©︎KONAMI

やっぱり“V”なんだなぁ、と。(最終プレー店舗が記載されているので、画像が下に寄っています。尚、以降の記事に上げるSDVXの画像の著作権は全て©︎KONAMIに帰属します)

f:id:sioneyossi:20170219230505p:image

レジェンド、潰しました。個人的には傾向が判ればかなり楽しい譜面でした。インビテ?ワーエン?何ですかそれ?(すっとぼけ)

 f:id:sioneyossi:20170219230852p:image

f:id:sioneyossi:20170219231029p:image

f:id:sioneyossi:20170219231638p:image 

 

そして先週追加された新曲たち。immortal sagaまではHVNまで解禁しました。saga天できないけどね。

今回は比較的解禁条件が緩いので、折角だから全部解禁したいと思ってます。余裕があれば或帝滅斗まで行きたい今日この頃。まだまだ頑張ります。

 

次は“m”の話

f:id:sioneyossi:20170219231859p:image

(©︎SEGA、以降のmaimai関連の画像は全て©︎SEGAに帰属します)

最近レートがすげぇ上がりました。実力が見合ってないから上がって欲しくはないけど。

収穫がわりかし多いので、個人的に嬉しかったものだけ。

f:id:sioneyossi:20170219232309p:image

f:id:sioneyossi:20170219232328p:image

f:id:sioneyossi:20170219232350p:image

f:id:sioneyossi:20170219232404p:image

12+がちょいちょいS乗るようになってきました。11〜12に関してはS安定、SS、SSSを目指して頑張ってます。

 こっちも新曲追加で盛り上がっているので、まだまだ頑張ります。

 

……。

f:id:sioneyossi:20170219233309p:image

(©︎SEGA)

…………。

そろそろランカーを名乗れなくなってきましたね(˘ω˘)

まあ隙を見てぼちぼちやっていきます。来週の交流会までに紫がちゃんと使えるようになるのが目標です。

 

VとmとJのお話でした。

 

おしまい