これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

この度私がしてしまった事に対する経緯と謝罪

はじめに、とこの記事を読む上での注意

・この記事は、ある特定の人物、あるいは団体に向けて書いているものです。

・この記事はTwitterだけではなく「COJブログあんてな」様にもログが残りますが、私はこれより先自分の心情を述べる上で最適なツールは何かと愚考した上で、自分の謝罪と反省を1番誠実に表すために、そして自戒の意味も込めるために、文字数の少ないTwitterよりブログに書き納めるべきという結論に至ったのであって、決して炎上商法や釣り、話題作りのために私はこの記事を書く上でブログというツールを使っているわけではない、ということをここに付しておきます。そこより先の解釈においては皆様に任せる他ありませんが、そこにつきましては議論が尽されたものとさせて頂きます。

 

以上2点、ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

・経緯について

きっかけは1つのツイート、そしてそれに端を発してフォロワー様からご指摘をいただいたことから始まります。

私が無自覚の内に、Twitter上において、特定の方々にリプライを送るなど、ともすればストーカー行為とも取れるような行為をしていました。あまつさえそれを長期間繰り返し、多くの方々にご迷惑をおかけしました。

 

 

・謝罪

今回私がしてしまったことに際して、皆様にご迷惑をおかけしてしまったことについて、関係各位の皆様にはここに謝罪申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。今回の件はひとえに私の落ち度であり、皆様のことを考えていなかった事に原因があります。こういう形であれど、ご指摘、ご指導していただいたことにつきましては、今後の私の人生に活かすべきことであり、未熟者の私にとって極めて重要な教訓の一つだと考えております。

関係各位の皆様、この度は誠に申し訳ございませんでした。そして、このようなご指導を頂きましたことについて、深く感謝申し上げます。

 

 

・今後の対応について

以下は、私が今後どう振る舞うか、について述べていきます。

まず、Twitterのことについてですが現在のしおころ(@sioneyossi)におきましては現在今後の対応を思案しております。現在大変喜ばしいことに多くのCOJプレイヤーにフォローして頂いている現行アカウントですが、アカウントを停止することまで含めて検討中です。

そして、COJのことですが、今後もしおころ2として続けていくかにつきましては現在不明とさせて頂きます。引退、も含めて検討しております。

この両件につきましては追々結論を出していきます。これらにつきましてはこのような事態を招いてしまったことに関する私なりのけじめだと思っていただければ幸いです。

 

今回の件に関しまして、今一度謝罪と感謝の意を述べつつ、筆を置かせていただきたいと思います。この度はご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。