これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

心中

あ、別に自殺する訳じゃないですよ??www

 

どうもお久しぶりです。しおころです。

なんか最近自分のことがよく分からなくなってきたので、とりあえずブログに書くことで吐きだします。実質愚痴だし内容もあるのか無いのかわからない感じですが、お付き合いいただければ幸いです。後述しますが、出来ればコメントとか頂ければ喜びます。

 

結論を先に申せば、今やってるバイトがかなり辛い。正直辞めたいとまで思っている。それを決定的なものにさせたのが、先週の水曜日の話。

概要だけ話せば、バイトの上司にその状況を見てもいないくせに知ったような口ぶりで自分が確実にやっていないことを自分のせいにされたことである。その上司は平時嫌味のきつい人で、今回もその例に漏れなかったわけだが、今回のは流石に常軌を逸していると思った。正直場所が場所ならぶん殴っていた、と言ってもいい。

 

何か経験的なものを積んで後に活かしていきたいと思って始めた今のバイトだが、正直それどころじゃなくなっている。ぶっちゃけ仕事も出来ない。と言うよりはまともに教えてもらっていない。他の人は手取り足取り教えて貰っているのに、である。何分初めての事なので、どこまでが教わっていいことで、どこからが自分でやらなきゃいけない事なのか、ということすらわからない始末。自分で調べろというのなら、どこからどこまでやるべきなのか、そのくらい教えてくれてもいいじゃないかとは思う。流石に中高だってテスト範囲は明記されてたぞ??

 

正直、自分がわからない。自分でも書いてて、「早く辞めて楽になった方がいい」という自分もいる一方で、「何をこれくらい」と思ってる自分もいる。1450円の時給に後ろ髪を引かれ、今日までダラダラ続けてきている。

 

出来れば、意見を頂戴したいです。続けるべきか、辞めるべきか。皆さんの意見をお待ちしてます。

 

追伸:J新弾は最短で来週月曜日に引きます。イズナ天使を目下思案中です。

f:id:sioneyossi:20170412022839p:image

 

多分JSはこれでおしまい。最近ボクの周りの人のモチベが無さすぎてボクにまで波及してきている。まぁ何だかんだみんなやめないんだろうけど。

新学期も始まり、ゲーセンに行く機会も減ったので、Jのプレーも程々程度。音ゲーも程々に。まぁぼちぼちお金貯めます。

 

まぁ色々ありますが、頑張って行きましょー

 

おしまい