これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

テスト期間がヤベぇ話

どうもこんにちは、しおころです。今はレポートでヒーコラ言いながらこのブログを書いています

 

あ、そう言えばあけましておめでとうございます。本当であればもうちょい余裕を持ってふんぞり返りながら言いたかったのですが、今机に向かってパソコンに向かっている様は完全に社畜のそれです。ゲームなんてしてる暇はないです。それでもちょいちょいボルテはやってるんですがね…。

 

正直大学の単位取るのにはかなり苦労してるんですよねー。リツイートで回ってきたんですけど最初は

f:id:sioneyossi:20180118002619j:image

こんな感じだと思ってたんですけど今は

f:id:sioneyossi:20180118002649j:image

完全にコレですね。まぁ自分の怠け症と不勉強がいけないというのもあるんですがね。良い子のみんなはボクのようになるなよ??

まぁ大器晩成を信じてもしょうがないので、泥水という名のブラックコーヒーを啜りながら、惨めに足掻いていこうと思います。心の端でも成功を祈ってくれると助かります。

 

おしまい

 

超余談だけど、最近アズールレーンがボクの唯一の楽しみだったりする

f:id:sioneyossi:20180118003405p:image 

f:id:sioneyossi:20180118003415p:image

f:id:sioneyossi:20180118003440p:image

 

…マジで無限にできるぞこのゲーム。

 

 

本当におしまい