これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

しおころの病み上がり日記 その2

どうもこんにちは、しおころです

 

今日も外出許可が出ませんでした。内心キレそうでしたが貴重なお金を節約できたと思って心を落ち着けました。

流石に明日は出ます。朝からイベント回します。maimaiも新曲出来てません。おヒマな方は村ラまで来てください。多分います。

f:id:sioneyossi:20180216232649j:image

 

クソ下手くそですが絵を描いたりして過ごしてます。人並みに描けるようになりたくて練習してます。こうしてうまくアドバイスください。

 

明日も早いので今日はこの辺で

 

おしまい