これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

成人になってしまったしおころの初日記~ゲームで焼き肉が食いてぇ~

 どうもこんにちは、しおころです。

 

 

突然ですが、20歳になりました。なんかやらかすと実名で晒されますね!!よろしくお願いします。

 

今年の目標、というわけではありませんが、闘会議の舞台にメチャクチャ憧れてしまったので、esportsに本格的に参加していこうかな、と。なので最近荒野行動を下手くそながら始めました。まだ敵の位置も分からずやられてしまうんですけどね・・・。本当にTPSは苦手だ・・・。でもスマホでゆるりとできるのはいいですね。課金要素も少なめで、初心者の私でも長く楽しめそうです。何かこうみんなでワイワイやれるオンラインゲームをボクの方でも探してみたいと思っています。フレンドなってください。DLはこちらから↓

荒野行動-スマホ版バトロワ

荒野行動-スマホ版バトロワ

  • NetEase Games
  • ゲーム
  • 無料

 

esportsの足掛かりとして、ボルテクラウドでPeriscopeも始めました。地力上げもかねてのんびりやっていますので時間がありましたら是非見ていってください

www.periscope.tv

 

あとはそうですね・・・ゲームをしてお金を稼ぎたいです!!(迫真)・・・まぁ卑しいですがこのブログを大きくしていきたいとは思っています。まだまだ1プレイヤーの域を出ないボクではありますが、攻略、とまではいかないまでも自分が書きたい記事をどんどん書いていけたらいいなと思っています。そのためにも記事をたくさん上げて、自分の富と名誉のために1人でも多くの人たちに見てもらえるようにどりょおくしていこうと思います。ブログの収益化も少しずつですが始めています。「あ、20歳になって前よりこいつガメツくなったな」と思っていただきつつ、生暖かい目で見ていただければ幸いです。

 

今年の抱負としてはそんなところでしょうか。好きなことをして生きていくにはまだ未熟かもしれませんが、好きなことをして楽しみながらあまつさえ収益を得たりするのは夢でもあったので足場作りに全力を尽くしたいと思います。お金を稼ぐためにゲームをするような感じにはなりたくないですがね・・・そこの一線は守っていきたいと思っています。

 

20歳になったしおころをどうぞよろしくお願いします。ゲームやブログの収益で焼き肉が食べたいです(欲望)

 

 

おしまい(3/4の大会もよろしくね)