読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

嫌な予感がする時

f:id:sioneyossi:20170222211909p:image

©︎SEGA

 

A3には上がれました。どうもしおころです。

でもホントはもうちょっと盛りたかったんですよ。

嫌な予感がする時、ってありませんか?COJやっている人で遭遇したことある人は少なくないんじゃないかなと思います。

 

確信はないけどなんかこれ以上やると大負けするんじゃないか?

今流れが来てないんじゃないか?

 

そう感じたこと、ありませんか??今回のがまさにそれでした。特に終盤の3連敗の時でしたね。今回握っていたBデッキ(記事はまた今度上げます)で挑んだら負け、鰤ハンで気持ちよく勝とうとしたら負け(これに関しては相手の引きもかなりあった)てA4に落ち、高原リリスで勝とうとしたら鍛治神道化師引いて負け、最後ようやく1勝してA3に戻って、という感じでした。

 

その後パックを何となく2000円分回しましたが、SRどころか演出が何も出ずに終わりました。

 

流石にこりゃダメだ、と思いましたね。多分これ以上やったら大負けする未来しかない。そう感じたボクは、 そっと音ゲーコーナーに向かいました。イカロスダイナマイト抜けません。

 

自分の中で流れが止まるとき、っていうのがあるんですよね。今回はそれを敏感に感じました。

ちゃんと勝てて楽しく遊べてこそのJというのがあるので、今回の判断は間違ってなかったと思います。次は勝っていきたいですね。

 

寝て起きたらDOB更新らしいので、まぁそっちの記事もぼちぼちと。

 

嫌な予感がした話でした。

 

おしまい