これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

foolなったしボクのデッキ紹介する

どうも、しおころです。 せっかくfoolになって、一つ上のステージに上がれたので、今使ってるデッキ紹介をしていきたいと思います。 突然ですが今使っているデッキがこちら はい、ファングディバシです。70ポイントのB。各カードについて見ていきますかね。 …

しおころ in 宮城

おはこんばんにちは、しおころです。 3/16〜3/18を使って、宮城にお邪魔していました。一夜明けてしまいましたが、今回はそこでの出来事、考えたこと、整理した気持ち等々を話していきたいと思います。 出来事といっても、やっていたことは基本的に変わって…

宮城に行きます、っていう告知的な何か

お久しぶりです。しおころです。 今回は告知的なあれです。誰得とか言わないで((( 3/16(木)〜3/18(土)で宮城に行きたいと思います。 今回は特別何かの遠征という訳ではありません。東北の方に行ったことがないので知見を広げたい、というのが目的です。 た…

エラッタ今北産業 3/2版

どうも、しおころです どうやら3/2にエラッタが来るようですね。ボクは今日やって明日がバイトなのでエラッタ前の環境でやれたのは実質今日が最後でした。 ということで、今回は自分に対しての備忘録も兼ねて、エラッタについて思ったことを三行ぐらいでまと…