これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魔剤キングしおころ~ちょっとだけ触りで作った舞姫デッキの紹介~

どうもこんにちは、しおころです。女子マススタートの初メダルが日本なのヤバくないですか??絶対ヤバい(小並感)。 今日も10時半に起きました。今日は余裕を持った一日を送れているので、早めに寝て生活リズムを戻したいと思います。まぁ冒頭で寝る話をす…

Queenしおころ

どうもこんにちは、しおころです。 今日も11時ぐらいに起きるというとても不健康な生活を相変わらず送っております。この記事書いたらさすがに寝ますええすぐに寝ます。 ホントは今日はパセリが安い日だったんで船橋まで出張ろうと思ったんですけど、見事に…

ヨーグルト食べながら色々終わらせてJPしてる話

今週のお題「ねこ」らしいですが日付が変わりました。どうもしおころです。 今日はバイトにも行きましたが、ブログの細かい設定もちょいちょいやっておりました。割と疲れました。正直もう寝たいです。 アケでやれよ…と思い対面にキレながらJPやってます。目…

ペリスコープ

でワイワイやれるフリーゲームを探してます。どうもこんにちは、しおころです。 とりあえずHADとかから始めてみようかなとも思ったのですが、何となく決まらなくてですね…青鬼もなんか違う気がするし… 色々探しています。よろしくお願いします。何かあればコ…

忙しい人のために神イベントのワンキルデッキ紹介するよ

どうもこんにちは、しおころです。 今日は久しぶりにCOJの話。今リッパーとネフィリアの水着イベントやってますよね。 ©️SEGA ボクも土曜日にノルマは終わらせて来ました。ここから先は趣味の領域ですが、フォイル欲しいので頑張っていきたいと思います。 周…

成人になってしまったしおころの初日記~ゲームで焼き肉が食いてぇ~

どうもこんにちは、しおころです。 おはようございますどうやらついにお酒が飲める年齢になったみたいです、よろしくお願いします pic.twitter.com/eOhRzBGpbi— しおころ@3/4津田沼エース大会主催 (@sioneyossi) 2018年2月19日 突然ですが、20歳になりました…

しおころの病み上がり日記 その2

どうもこんにちは、しおころです 今日も外出許可が出ませんでした。内心キレそうでしたが貴重なお金を節約できたと思って心を落ち着けました。 流石に明日は出ます。朝からイベント回します。maimaiも新曲出来てません。おヒマな方は村ラまで来てください。…

しおころの病み上がり日記〜久しぶりにインフルにかかって…〜

どうもこんにちは、しおころです。 病み上がりです。法律で定められた外出自粛期間も今日で終わり、明日から通常営業に戻れると思います。いやーほんとに長かった。ホントは今日出かけたかったんですけど中々許可が出なくて・・・家でおとなしくボルテの地力…

インフルエンザだけどエラッタのこと書いたよ

どうもこんにちは、しおころです。 突然ですが、5年振りにインフルエンザになりました。いやーまぁ先週はバイト行ってたりいろんな人と会っててほぼ毎日のように予定が入っていたからでしょうか。自分でもかなり無理をしていた自覚はあります。今は自分の部…

【詳細告知】2018年第1回津田沼エースmaimai milk大会開催のお知らせ

どうもこんにちは、しおころです。最近寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は告知的な内容です。兼ねてより開催しようと考えていた大会をこの度開催できる運びになりましたので、この場を借りて告知させていただきます。 ここでは大会…