これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

Queenしおころ

どうもこんにちは、しおころです。

今日も11時ぐらいに起きるというとても不健康な生活を相変わらず送っております。この記事書いたらさすがに寝ますええすぐに寝ます。

 

ホントは今日はパセリが安い日だったんで船橋まで出張ろうと思ったんですけど、見事に家から出る気が起きませんでした。本当にありがとうございました。

 f:id:sioneyossi:20180224005842p:image

その代わりに1日中JPをやっていたような気がします。朝からスマホを手放さずやってましたね。正直初期のJKのままでよかったと思いましたが、カード以外で自分の選択肢を狭めたくなかったので、ストーリーも全部終わらせました。

 f:id:sioneyossi:20180224005851p:image

f:id:sioneyossi:20180224005857p:image 

ということで今日の結果はこんな感じ。Qまで伸ばしました。ただ正直日程的にここまでな気がします。残り全ての時間をJPに使えばわかりませんが正直そこまで暇人ではないので他のゲームもやらないといけないので微妙ですね。まぁ久しぶりにやる気出しているのでやれるところまでやってみようと思います。インドラとガイアとヴィシュヌください。

 

パックたくさんもらったんで今度ミラティブで配信したいと思います。みんな見てください。

 

ということで今日は風呂入って寝ます。おやすみなさい

 

おしまい