これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

予告 移籍します

ライブドアブログに移籍します あちらでも心機一転頑張ります、よろしくお願いします。

ゼロから始めるパチスロやめる生活 4日目

なんかいろいろあって疲れました。もちろんパチスロはしませんでした。 こんな雑な更新ですが今日はこれで勘弁してください 明日いろいろまとめる予定です。 おやすみなさい

ゼロから始めるパチスロやめる生活 2日目

どうもこんにちは、しおころです。 なんとなく始めた日記(のようなもの)ですが、頑張って続けていこうとおもいます。 今は出来るだけ別のことを考えて生活しています。ですが少し気を抜くとやはり行ってしまいそうなので、好きなゲームのことを考えるよう…

ゼロから始めるパチスロやめる生活 一日目

どうもこんにちは、しおころです。 ここ一年間ぐらいパチスロをやっていたのですが、バカバカしくなってやめました。 といってもそんなにすぐやめられるものではなく、結構難易度は高いなと感じています。今でも日々の生活の中で当たった瞬間や、やっている…

ただいま

ただいま まぁお気づきの方もいらっしゃっるかもしれませんが、しれっと復帰してました、シレネッタだけに。 Twitterで告知することはありませんが、新しいアカウントをどうしても知りたいという方はこのブログにコメントしてください。 色々目指しているも…

お知らせ

どうもこんにちは、しおころです。 早速本題に入りますが、しおころ(@sioneyossi)の活動を本日未明をもって「少なくとも1ヶ月」停止させていただきます。垢消しはしません。休止するだけです。 まぁ理由はご想像にお任せします。ってかご想像も何も最近大分…

今回の件を受けて

どうもこんにちは、しおころです。 色々ありましたが、少しずつ話せるようになったので話します。またグダグダ長くなりそうなので、見たい人だけ見てください。 今回の件もちろん今回の自分の行動が最善では無かったということは理解しているつもりです。も…

ゼロから始めるリトル・アリス ビルド編

どうもこんにちは、しおころです。 突然ですが、アリスでEX到達出来ました。 始めて1年経つか経たないかぐらいの期間でしたが、無事上がれてよかったと思っています。 EXに上がれたので、今からアリスを始める!って言う人のために偉そうにビルドの考察など…

【ネタ】

アリスで10連勝、10連勝したいが!! 俺は†辞退する† 上手いタイトル思いつきませんでした おしまい 【次回予告】 アリスの記事書きます。 ワンダー部にも同じものをあげる予定です。よろしくお願いします。