これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

テスト期間中にリラックスする方法が知りたいテスト期間中に追い詰められた学生(19歳11ヶ月)

どうもこんにちは、しおころです。

 

テスト期間が明日から始まります。正直記事なんて書いてる余裕は無いのですが、やりたいことが多すぎてとりあえず自分の中で整理するという意味で書いてます。やめたくなりますよー、テスト。

 

ということで唐突なんですが作業中や勉強中に皆さんがどんな感じでリラックスしてるのか知りたかったりします。

自分も自分でなんとなくこんなアプリをダウンロードしてみました。

 

自然の音色から人の営みまで、落ち着いたサウンドを聞くことが出来るアプリ。

ボク自身気が小さく、こういう大事なときに落ち着きがないので、少しでも気を落ち着けようとダウンロードした。

個人的には海岸の音が好きです。あのザザーンって音、本当に落ち着きますよね。雨音は少しうるさく感じる人もいるかも知れませんが、雷雨はバランスが取れてて中々です。

何種類か最初からありますが、レビューを書いたりすれば無料で追加で解禁できます。

 

少しの間でしたが、リラックスになりました。まぁというよりこうやって文章に起こしたりしてブログ書くのも案外落ち着くものですね。

明日は昼ぐらいから雪みたいですけど、まぁ気張っていきたいと思います。

皆さんのリラックス方法も教えて下さい(懇願)。

 

おしまい