これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

【ネタ】ァ!リス!

トランクトランクついてない!

デ!モ!あなたのためびっくりぶんなげーる♪

(間奏)

リーフショップに行くと、大好きな彼(マリク)にであえーるの♪

にゃんにゃんにゃんにゃーにゃにゃんにゃん♪

もうダメイチコロ(百鬼ドロー)

無理なものは無理だと叫ぼう!

いじめられることもあるけれど(近接A)

キレた方が絶対楽しい!

いっせーの!

獲物!JS!ウィッシュ!ダウバ!リッパー!抜刀!

やりこみーシザース

テレレレテレレレテレレレレテレレレレレレレレ

野良アリス野良アリス!お散歩する!

エピかぐが一番のパートナー♪

粉が無いの??なんで付けねぇ??

味方からの煽りチャット♪

新専用!新専用!ついてない!

でも負けるな筐体をパンチ!!

兵士処理!兵士処理!叫んでる!

でもあなたのためボムバルぶんなげーる!

 


(間奏)

 


野良アリス野良アリス森にこもる

シレネマリアンが一番のパートナー(鞍替え)

MPが無いの??何とかしろよ

スカーレットからの贈り物♪(ギフト)

アイラブュー!アイラブュー!ざっけんなよー!(キレ散らかし)

横槍行くってきめーたから!

約束だよ?レーン維持してよ??

森の中には闇吉備津が!

二人一緒に(森に)入れば怖くない!

かくれんぼかくれんぼついてない!

で!も!負けるな筐体をパンチ!

アイラブュアイラブュ(アリスから)逃げないで!

ァ!リス!あなたのためキャスランぶんなげーる!

 

maimaiに収録されてからこんなくだらない替え歌をずっと考えてました

 

f:id:sioneyossi:20181227135444j:image

 

おしまい(ネタなのであんまり真に受けないでね)