これはしおころのブログだよ

しおころが書きたいことを書くブログだよ

はい☆ぷり

どうもこんにちは、しおころです。

 

お久しぶりになりますね。最近何も出してなかったので。本当はブリハンの記事を書いていたんですが直後の生放送&エラッタ発表に際したブリハン弱体化でご破産になってしまいました。

 

ということで、試験期間がやばいのをよそに黙々とCOJをやっていたわけですが、

 

f:id:sioneyossi:20170707103028p:image

 

昇格していました。千葉県7人目のハイプリです。昇格当時ランキングも丁度200位。やったぜ。

振り返ってみればマジシャンはここ1週間でオーブ8個という急激な伸びを見せ、駆け抜けたという感じです。前回マジシャン昇格記事をあげたのが5月29日なので、賞味1ヶ月半でしたね。正直嬉しさというより安堵感の方が大きかった印象。

 

正直昇格して2週間はすごく勝てなかった時期があり、その頃はホントに何をしても上手くいかない、というレベルで酷かったのですが、色んな人に勝てて盛れる構築を教えてもらい、有難くも昇格までこぎ着けることが出来ました。この場を借りて謝辞を。本当にありがとうございます。

最後のオーブ&昇格戦は自分が作ったデッキでやりましたがそれはまた別の記事で。

 

多分もう月末まではJはやらないと思います。さすがにテストが近いこともあり、そちらに集中したいと思います。その間にも発信できることがあればブログの形をとって発信していきます。

 

これからもしおころ2をどうぞ宜しくお願いします。

 

おしまい